02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自動理牌って便利よね

2012/03/08
時間ができたときには、リーグ戦をやるようにしています。その代わりに公式はあまりやらなくなりました。リーグ戦は、赤裏槓ドラ無し一発無しなため上がり点のインフレが抑えられているため非常に地味。3900点の振込みが致命傷となると言っても過言ではないかもしれません。2週間で5戦しかできないため、結構真剣にやっています。今のところ相性がいいのか順調に上がっています。
22:37 雀龍門 | コメント(0) | トラックバック(0)

取らぬ狸の皮算用

2012/03/10
ここのところ、毎日アカイラムをやるようにしています。



今日で10回目になりました。今のところ、ドミネーターペンダントのレシピ(1回につき1つ)と歪んだ時間の破片(1回につき3つ)は毎回出ているので100%ドロップな気がします。次点で多いのが時間の石の9個で、使い道に困る代物です。その他に指輪4種のレシピが出たり出なかったりで、まぁ偏りはあるもののほぼ同じ確率と思って良いでしょう。4種の合計が9で、平均1つを少し下回るくらい。日によっては2つ(2種)とか出たりします。

いずれも今は作成不可能ですが、将来的に材料が出回ることとペンダントスロット追加を期待して集めてはいます。匠名工、魔法使い、それなりの火力、という条件なのでレシピの入手から作成まで行える人は少ないと思います。まずは自分用と考えていますが、UG5(+2)なのでこれに強化用のアイテムを使用していくとなると、それなりの数を揃えないとだめそうです。

Maple120310_113911.jpg

カオスホンテ。ソロでは初挑戦だったりします。車輪4つ使用しましたが、内3回は反射に気づかずに攻撃し続けたためで勿体無かったなぁと。その他にも解除に気づかなかったのが1回、念のためHP秘薬を使っておけば良かったかも知れません。
15:13 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

[動画]JMS[2.10] Lv.200 Evan Horntail

2012/03/11
21:33 エヴァン | コメント(0) | トラックバック(0)

[動画]JMS[2.11] Lv.200 Evan Horntail

2012/03/25
00:08 エヴァン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

