03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

[動画]JMS[2.11] Lv.200 Evan Chaos Zaqqum

2012/04/03
23:08 エヴァン | コメント(0) | トラックバック(0)

カエル

2012/04/09
ずっと無期限のねこまたを使用していたのですが、新しいマントを買ってみました。

Maple120403_205751.jpg
立ち。

Maple120403_205757.jpg
一番大きいのがいい感じにはみ出てます。


Maple120403_205804.jpg
これが一番かわいらしいと思います。


話題は変わって道場。さっさと更新してしまいたいので、日付が変わる直前に開始しています。無駄にログ流してしまって心苦しいのですが・・・。

Maple120409_001202.jpg

今回はだいぶ運が良かったせいか、自己新を28秒更新です。
00:31 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

テレマスについて

2012/04/18
しばらく活動をしていなかったバトメですが、土日2倍ということもあり、4G弱ほど稼がせてもらいました。このまま一気にいければいいのですが。

20120414.png

さて、コメントの返信になってしまいますが、エヴァンのテレマスについて。私自身も聞ける人が周りにいないので、試行錯誤したり韓国の人の動画を見たりして、これかなぁという挟み方を模索しています。イリュージョンに関しては分間118回ですので、イリュージョン1回に対してテレマス1回というのは無理です。イリュージョン3回に対してテレマス2回というのも試してはみましたが、うまくいきませんでした。結果、イリュージョン2回に対してテレマス1回が現実的かなぁという結論に達しています。スラストの場合は、どうやってもテレポのディレイに引っ張られると思いますので挟まないほうが良さそうです。
01:27 エヴァン | コメント(3) | トラックバック(0)

ベクトルが違うんです

2012/04/24
ログインするなりトビさんにわけのわからない挨拶をされ、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノという状態だったのですが、種明かしをされてさらに(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ状態になりました。
http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=682370

1. 140装備一切なし。
2. 武器は合成品でもなければ9連品でもない。
3. 「混沌なんて怖すぎ。60%で堅く」という思考の持ち主。
4. レジェンダリー?そもそも、そこまで等級を上げるほどの価値があるものってあったっけ?(ゴソゴソ)
5. BB前のキャラクターということもあり、MPが低く脆い。

ステータスをブログに載せたこともありませんし、潜在が何%あるとかと書いたことも無いはずなので強いだとか弱いだとかそもそも判断付くのかというところは疑問です。ダメージが載っているSSはありますが、そもそも簡単にカンストが出る職業だと言うことは、少し触ったことがある人なら容易に想像は付くはず。まぁ、今は道場があるのであれのランキングが全てを物語ると言われればそれまでですが、きっと「手袋なんて必要ない」と言うエヴァンの方が居るはずと信じていたりします。

どちらにせよ、私には関係の無いお話でした。
23:25 MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0)

ホットタイムの成果と

2012/04/29
今回のホットタイムはレジェンドファミリアのチケットということでしたが、如何でしたでしょうか。最近の傾向からして、恐らく交換不可なのではないかと思っていましたが、ファミリアカード自体は交換可能でしたので安心でした。間違ってもキャッスルゴーレムは引けないという微妙なプレッシャーの中開封してみます。

Maple120428_214908.jpg
Maple120428_214912.jpg


と、なかなか良かったんじゃないかと思います。伝説のブースターパックとはなんだったのか。最近のメイプルを象徴するかのようなイベントだった気がします。

さて、もうひとつ。アバランから出る全身服のデザインが凄く良かったので、ちょっと開けてみました。しかし、出てきたのはローズマリーティータイム(♀)と、お目当てのカモミールティータイム(♂)は出ませんで、身近に持っていた人に交渉して交換してもらいましたヽ(・ω・)/

Maple120428_232304.jpg
13:43 MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

