07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

異常が日常になったらおしまい

2012/08/06
少し前の話になりますが、別のゲームの告知で「不正行為者への一斉対処のご報告」という内容のアナウンスが流れていました。で、ちゃんとやってるところはやっているんだなぁと思いながら中身を見てみると、警告した行ったアカウント数と停止したアカウント数とその根拠。例えば、

  • 外部ツールの使用
  • 仕様、不具合を逆手に利用した不正プレイ
  • 上記行為を他者へ促す行為
  • RMT

と、いわゆるオンラインゲームで一般的に認められていない行為に対しての停止措置が定期的に行われているようでした。

「これが通常の在り方」


さて、少しやる気が落ちてきているので麻雀ばかりやってます。



低迷していたリーグ戦の調子が上向きになってきまして、外国人解説者の幻宝図も完成しましたヽ( ´ー)ノ
22:06 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

140扇子って120扇子より弱いんですね

2012/08/22
カンナ始めました。現在、Lv.175となっています。平日はあまり稼動するつもりは無いので、休日メインで2ヶ月以内で200になれればなぁというペースでやっていこうと思っています。現段階での感触としては、カタログスペックの割には弱く、脆いというのが正直なところです。「ボス向き」ということでしたが、補助面ではPTスキルが設置型なので殴りっぱなしのボス戦くらいしか活躍できそうにありません。攻撃面では、売り(?)の破邪連撃符があっさりと100回制限に引っ掛かってしまったり、攻撃を受けると止まってしまったり。狐火があるうちはまだいいのですが、無くなってしまうと回避の低い魔法使いですので、全くと言っていいほど攻撃できなくなってしまいます。ガッカリ感が否めません。JMSオリジナルということもありスキル改変もだいぶ先、それどころか、あるかどうかすらも怪しい気がします。

ところで、アルマヴァンレオン彩扇鬼伏(120扇子)ってのがありますが、こいつの魔力が137もあります。140扇子が128、150扇子が157ですから魔力だけ見れば2番目に強い武器ということになります。入手方法もヴァンレオン2回分のメダルで足りますので、セット効果崩しても問題ないという人はこっちの方が良いと思います。100%ベタ貼りしても惜しくない代物ですし。
22:15 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

