08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンナ育成終了

2012/09/02
花梨では8位、全体では77位でした。全体でのランクインはこのキャラが初めてでした。
11:56 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ピンクビーン

2012/09/10


車輪が1束丸々消えそうだったので、ソロで挑戦。なかなか周期が定まらないというのは噂通りでした。反射とその解除が見切れていなかったので、もっと勉強する必要がありそう。それにしてもドロップが装備、消費共に多くアイテム欄の確保に四苦八苦してました。
23:19 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

反射を見切って攻撃止めた瞬間のドラゴンスパーキングの発動率の高さは異常

2012/09/15
カナトコの販売が終了しましたが、結局買わずじまい。単純にアバターとしてならば1年半使い続けて元が取れるとか、別IDのキャラで使い回すならいいかもなぁ、とか。でもそんなキャラいないんだよなぁ、とか。色々考えた結果、やっぱり高いという結論に。決め手は、装備を新しくしたケースで結局アバターを買わなければならない点。

さて、以前から武器のアバターが欲しいと思っていたのですが、露店を回ってみてもNPやWMでの取引ばかりででは自分でアバランするかと思っても、公式を見る限り全て等確率としても1/100で、とても出せそうにない雰囲気。だったのですが、昨日たまたまスターフォールマジックスクエアをメルで買えるところを見つけたので迷うことなく購入しました。


立ち

Maple120915_074217.jpg
振り下ろし

Maple120915_074443.jpg
突き

Maple120915_074222.jpg
ジャンプ

Maple120915_074230.jpg
しゃがみ
09:21 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今思えば粋な計らいだったのかもしれない

2012/09/19
先日、去年に消えてしまった無期限ハートが帰ってきました。

Maple120918_233846.jpg

いわゆる白書ばら撒きイベントと補填を意図的に重ねてきたのかどうかはわかりませんが、非常に有難かったです。その他には、

Maple120918_233842.jpg

マントを作ってみたり、

Maple120918_233841.jpg

以前作っておいたロタネブを戻して強化しました。10%という選択肢もあったのですが、如何せん書がフリマで入手できないことと、白書の消費が倍になるため強化しきれないリスクがあったので20%の方で埋めています。

カンナのリンクスキルもあり火力の方もなんだかんだで2割強上がっている気がします。道場の手袋を付けていなくても、通常MOBにマジックミサイルのクリティカルでカンストがちらほらと見えてきました。
01:04 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

やり残したことは?

2012/09/23
九周年のイベントも残り僅かとなりました。皆さんの成果は如何だったでしょうか。私の方はますまずの収穫と、そこそこの課題を残して終了となりそうです。

メルがそれなりに貯まってきたので、長らく3連で止まっていた肩を強化することにしました。壊すこと前提でまずは、今装備しているものに書を貼ってみます・・・。

Maple120923_231319.jpg

出来上がってしまいました。最低ハンマー4つは覚悟していたので助かりました。あっさりと終わってしまったので何か物足りない気がして、今度はイノセント覚悟で指輪の失敗分を戻して混沌を貼ってみることに・・・。1回目で最大値の5、しかも魔力という嬉しい展開。さらに、2回目、3回目も魔力+2を引き伸びた合計は9。今回の強化で、魔力2桁の指輪が2つ出来ました。しかも片方はハンマー分丸々残っていたりします。と、何かと金のかかる部位が金をかけずにそれなりになってくれたことは喜ばしい限りでした。

Maple120923_230156.jpg

Maple120923_230202.jpg

肩の分で用意していたメルが丸々浮いたのでマントを買いました。
23:52 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

