10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新職はどうでもよかったり

2011/10/21
バグてんこ盛りのアップデートとなりました。色々詰め込みすぎだとは思いますが、それだけ次のスキル改変に近付いたと思うようにしています。

ようやくKMSにならい潜在統一がされました。今まで121以上の装備についてはユニークで12%(ALL%を除く)の補正がかかっていましたが、71以上の装備は全て9%に統一。12%はレジェンダリーオプションでつくことになります。私の場合は、121以上の装備は交換不可のものが多いことと、交換可能でも高額で思い切った強化ができないということもあり。武器以外は全て120以下のものを使用しています。もともとKMSの方では潜在統一はカオスパッチのあたりに適用されたはずなので、事前に情報をキャッチしていたというのも理由のひとつです。

さて、JMSがこれを放置していたのは、恐らくレジェンダリーオプションの存在があったから、と推測しています。140防具が出回るのを待ってから修正。火力最優先の人は140で全身を固めてユニークに、当然メインステータスは20%以上。これが、4部位ないし5部位になるわけですから統一により下がる補正は20%~25%以上に及びます。そうなると落ちたステータスを元に戻そうとマスターミラクルキューブに手を出さざるを得ない。非常にうまいやり方だと思います。

私の場合は武器の総ダメージが-2%になったくらいで、影響はほぼなし。スキル改変もあり火力は2割くらい増しております。あと、数字上では見えなかった改変がありまして、ブレイズの射程が伸びています。レタリングの射程は変わらないので、いちいち近寄らないとだめなんですけどね。

Maple111020_230358.jpg
00:31 エヴァン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

