10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

籠の中に入れるのは魔法使いだけ?

2010/01/09
メルが減る一方です。

2010010911.jpg

次々と新しい椅子を投入して、Pやメルを使わせようとするN様の策には引っかからないと決めていましたが・・・。

いいえ、これはぬいぐるみです。

まぁ、今現在困っているわけではないのですが手持ちのメルが右肩下がりになっていくのは精神衛生上よろしくありません。露店を出していないので当然と言えば当然かもしれませんが。ともあれ、売り物を確保しないことには収入を得られませんのでDTはR5へ。

2010010912.jpg

R4でもいいのですが、置きHBの関係上こちらの方がやりやすいので大抵はこちらで狩っています。最近では薬が安くなったので、気軽に狩れるようになりました。

2010010915.jpg

DTの最中に出てくるのは良いのか悪いのか。一時期ライカばかり狩っていましたが、通算300体以上狩って混沌は未だに1枚しかドロップしてなかったりします。カードの方は現在4枚なのでもう一枚欲しいところです。

2010010914.jpg

こちらは、知り合いの銃さんに宅っておきました。結局、この回でなんと16個(ザク有)という好成績。いつもは、10個行くか行かないかなのですが・・・。次の2回目のDTも1回目の調子そのままに14個獲得。

2010010913.jpg

移動装備で狩ったために、いつもより多く狩れたためかもしれません。後日、計測してみようかな。
19:07 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

