10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またもやはぶられた件

2011/11/21
過去にエヴァンをプレイ中に落とされてそのままアカウント停止を食らったことがあります。その時は、「調査」という名目で一時的に停止されたという言い訳のメールがアカウントと共に返って来ました。先週木曜日のメンテナンス後、またしてもログインできないという事態に見舞われ、あろうことかエヴァン"だけ"ログインができないという状態に陥っております。装備もペットも露店も釣竿もエヴァンが持っているので、ほんとに何もできずに仕方なくスキルリンク目的でデーモンをやってみるも、2日半で70になってしまいました。5%の即死狙いをしてれば30格上の敵でもかなり効率が出ていました。

で、最近PCの電源ボタンを押しても電源が入らないことが頻発してきていましたので恐らく電源が寿命になったんじゃないかと思い電源の交換をすることにしました。型落ちのPCにあまりお金をかけるわけにもいかないので、 KRPW-SS600Wをセレクト。玄人志向は今まで避けてきたメーカーなのですが、電源に関しては安い割には質がいいという評判もちらほらと聞いていたので。が、最近の電源だと今のPCケースに合わないということに気づき、PCケースも買い換えなければならなくなってしまいました。あまりケースには拘りは無いので安さでZ9-PLUS。「笊化」という言葉もあるので、ファンのメーカーというイメージがあったのですがケースもあったんですね。5,000円を切る価格でファンを4つ搭載しているお得なケースだと思います。ファンが光ることと、ケースの中身が見えるのが気になるところではあります。
00:20 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
新しいキャラは私が一番に録…(*ノзノ*)


ジィ~(ェ)



そうだ、とこさん。
わたしのPCもへんなんです。

ログインして、
狩りするわけだけど
攻撃うけると方向キー以外みんな効かなくなっちゃいます
ポータルもくぐれないのでりログするしかなくて
リログすると元に戻るけど
攻撃受けるとまたなる・・・

攻撃うけなくても攻撃ボタンをおしなおしした時とかもなる

でもそれが100%なるわけじゃなくて
80%くらい?

どーしたらなおるの~~~っ;;
No title
本腰いれる気になったらお願い。全てはエヴァンのためって今は思ってるからすぐに戻るよ。

キー効かなくなるってのは聞いたことないなぁ。とりあえず再インストールしてみてはどうかな?だめならJoyToKeyも。
No title
ファンが光るのかっこいいんですけどね。
でも実際は買った時の最初だけよ・3・
寝放置とかすると…
結構LED明るくて寝れません><

No title
今はPCのある部屋と寝室が別なのでいくら光ろうが問題は無いんですが、部屋の明かりを落とすと確かに眩しいです。

管理者のみに表示

