10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Coffee Break( ´ー`)y-~~

2011/11/23
システムエラーについては、火曜日のメンテナンスでも対策されていないようです。当然メールも返ってきてません。なので、PCの配線をきれいにしてみます。


(Before)

マザーボードの上を線が横断、縦断しております。今までは気にしない主義だったのですが、如何せんPC内部が透けて見えるケースですのでこれではちょっと恥ずかしい。このケース、裏配線ができるということなので、少しはきれいになるんじゃないかと思い実践。とにかく裏側に通せるものはすべて通してマザーボード側に出てくるものをできるだけ少なく、短くしてみます。

IMG_0100.jpg
(After)

電源のあたり少し気になりますが、だいぶすっきりしましたヽ( ´ー)ノ

10:38 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャラ封印どまい。。。

Z9安くていいケースやねぇ…。配線の写真はよ!
うちは見た目落ち着いた感じで静音性気にしてP183使ってるわ。
でもサブPCがフル稼働で轟音発してるからまったく意味なし!

そいや、うちもエヴァン作って育ててるんやけどドラゴンが素っ裸なんだよね…。
竜装備ってどんな感じで強化してる?素材の選択肢はリバースしかなさそうだけど…。
No title
裏側はとても見せれたものじゃ(ry

ドラゴンの装備は、そもそも書が貼れないみたいだからそのまま使ってるかな(混沌は貼れるかも?)。今のところリバース系が現実的だけどレシピがねぇ。あとメーカー製の方がどうしても強くなるかな。これに関してはどうしようもないんだけど。

管理者のみに表示

