10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけまして

2012/01/03
クリスマスの件についてはやはり今後も再発することを考えると、「強化ってなんだろうな~」と思ったり。


さて、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
年末にからつんとぽんくんを家に招待してワイワイしたり、掃除や買出し等々、そこそこドタバタしておりましたがその合間にプレイ(釣り放置を含む)はしておりました。

で、エヴァンの方はようやく性向が全てMAXになりました。

Maple120103_090529.jpg

とはいえ、意思、カリスマ、魅力(30)だけあればいい気もします。感性はMGの仕様変更でMP不足が懸念される魔法使いなら上げる価値はあるかもしれません。洞察力は、如何せん今のMISS後の無敵時間が長くなってくれないことには意味が無く、逆にリスクになったりするんじゃないかなぁと思ってます。器用さは、まぁ沢山ファム使う人なら必須でしょうが、内部的に本当に+10%になっているのかは甚だ疑問だったり。「確率」という言葉で片付けられて実際は…なんて。

さてさて、今年の抱負と言いますと、

Maple120103_103545.jpg

ようやく下火になってきたバトルメイジに手を出します。実は、実装前からやりたかった職ではあるのですがその強さ故敬遠していました。レジェンドパッチで(恐らく)弱体化、人口も大人しくなったようですので頃合かと。今なら、進撃を待ちつつプレイできるかなぁと思っています。

100からのスタートで現在126。武器、ネックレス、指輪、肩以外の部位は全て使い回せるのでLUK補正の心配だけしていればいい感じ。武器は未強化のグレイヴ、ブローとAダークオーラは共に1でこんなもんです。何を上げているかと言うと、スタンスで現在18とストレートに振っています。これは、モンスターパークやボスなど、同じ敵に対して攻撃し続けるというケースが多くKBされることは効率低下に響くので(特にテレマスの射程外になることが痛い)このままスタンスをMAXにする予定です。
11:31 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましたおめでとぉ。

このまえ水芭蕉をみかけましたー

管理者のみに表示

