10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

完成する日を夢見て

2012/01/31
「DTだし、○○行って来る!」

なんて、台詞最近じゃめっきり聞かなくなった気がします。理由は言わずもがな。しかしながら、それをウダウダ言ったところで何も変わらないので、匠人関連の商材でちょっとずつ稼いでいます。なので、フリマを回る回数が増えたのですが、仕入れのついでに強化素材や書も少しずつ集めています。と言っても、数日に1枚くらいしか買っていませんが。

というわけで、素材が集まったところで強化素材を作ることに。素材となるのは、朱雀3本、青龍1本の計4本。これらに60%書を6枚貼り、8周年の書1枚、60%書を5枚貼ったウッドワンドを錬金合成して魔力+20を目指します。んでもって結果はと言いますと、青龍は魔力+20のウッドワンドに。残りの朱雀のうち2本が



魔力は+20、しかしINTが標準。もう1本が、

Maple120131_161151.jpg

魔力+20、INT+9と見事に引き継いでくれました。問題はここからなのですが、レジェンドイベントをサボってしまったために白書のストックがゼロ。というわけで配布イベントを待つことになりました。
17:27 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
+20にINTもつけるとはさすがっすなー。

うちは素材が青龍のみだったから最低でも1本500pとかするもんだから+17で諦めたわ…。
無駄に5,6本ウッドワンドに化けた\(^o^)/

白で戻したのはいいけど強化費用がないww
No title
白書ばら撒きを待ってファム使わずに9連させれば多少は・・・。まぁ全部とは行かないだろうけどねぇ。

管理者のみに表示
« 寄り道 | HOME | ここから »

