10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホットタイムの成果と

2012/04/29
今回のホットタイムはレジェンドファミリアのチケットということでしたが、如何でしたでしょうか。最近の傾向からして、恐らく交換不可なのではないかと思っていましたが、ファミリアカード自体は交換可能でしたので安心でした。間違ってもキャッスルゴーレムは引けないという微妙なプレッシャーの中開封してみます。

Maple120428_214908.jpg
Maple120428_214912.jpg


と、なかなか良かったんじゃないかと思います。伝説のブースターパックとはなんだったのか。最近のメイプルを象徴するかのようなイベントだった気がします。

さて、もうひとつ。アバランから出る全身服のデザインが凄く良かったので、ちょっと開けてみました。しかし、出てきたのはローズマリーティータイム(♀)と、お目当てのカモミールティータイム(♂)は出ませんで、身近に持っていた人に交渉して交換してもらいましたヽ(・ω・)/

Maple120428_232304.jpg
13:43 MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とこよんが・・・男の服だと・・・!?
ついに男の娘は卒業?
No title
新しい道を歩むようです

管理者のみに表示

