10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4/6?

2012/05/13
Maple120512_222107.jpg
Maple120512_222443.jpg

というわけで、無事にLv.200と相成りました。ランキングの方は30か31位でフィニッシュとなりそうです。キャラを作成したのが今年の元旦でしたから、延べ5ヶ月ちょい。サクチケは結局3枚くらい買ったでしょうか。ほとんどボスにも行かずにクリムゾンに入り浸っていた気がします。やってみての感想ですが、単体複数共通でブロウということもあり狩りは至って単調、効率が良くなければ飽きていたと思います。ただし、耐久性に関してはやはり防御の高さ、HPの高さ、状態異常耐性の高さ、等々。また、補助面に関しても十分過ぎる性能ですので、確かに理論上の火力だけ見れば他の魔法使いに及びはしないものの、総合的には上に立つんじゃないかなぁと思いました。

これで冒険家、英雄、レジスタンスでランキング入りを果たし、シグナスを含む魔法使い4職でレベルのカンストを達成しました。現在、実装されている魔法使いは6職ですので残り2職で、ILとFPとなりました。果てさて次はどちらに手を付けようかしらと悩んでいるところです。

Maple120512_222532.jpg
Maple120512_222535.jpg
Maple120512_222605.jpg
Maple120512_224356.jpg
Maple120512_224404.jpg
Maple120512_224412.jpg
Maple120512_224417.jpg
Maple120512_224419.jpg
01:45 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
尊敬です!

残りの魔もがんばってください><
No title
200おめっとー!
ブローの飽きに耐えて200とかすげえ!
とこよんに触発されてうちのバトメもようやく上げる気になったよ。

ついでにうちのエヴァンも200になったよー!
さすがに142から200を3週間はリアルに体力使うね…。

No title
200おめでとー
No title
200おめでとぉございマス(*´艸`)


とこさん  ・3・
No title
ついでにヴぉめさんも200おめでとー・3・
No title
皆様ありがとうございました。


ヴォなんとかってはいじんさんは200になるのが早すぎだと思いました まる

管理者のみに表示

