10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

道場記録更新

2012/05/19
最近、私の知らないところで私の名前が出ているのにばったり遭遇して驚くことがあります。それは、私と付き合いの無い方のブログであったり、Twitterでも見かけたこともありました。アクセス数が大したこともないこのブログでも、少しは影響を与えているのでしょうか。なんてことを思いながら、アクセス解析を覗いてみます。

(手違いにより消失)
大半はアバラン関係ですが、結構前からramdisk関係で検索して来られる方が月に数人いらっしゃるようです。こういうのを見ると、それなりにまとめた記事を書いた方がいいような気もします。

WS000001.jpg
(2012.04)

ここ最近の傾向としては、ブログタイトルやキャラクター名で検索されている方が少しずつ増えてきているようです。大変ありがたいことだと思います。気になったのは、「ブラックロタネブ 合成」なのですが、これはやれということなのでしょうか・・・。

さてさて、今週の道場ですがありえないくらい召喚が早くて10:10。自己新を20秒も更新することができました。こうなってくると10分を、と言いたくなるところではありますが、気絶、封印、誘惑を1度も受けないことはもちろんのこと、ビシャスが閉じこもらないことが条件になってきますのでかなり厳しいんじゃないかなぁと思います。

Maple120514_233541.jpg
01:58 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
「最近、私の知らないところで私の名前が出ているのにばったり遭遇して驚くことがあります。」

・・・ギクΣ(・ω・;;)
ちょっと前に「とこよさんが道場早いよー」ってブログで名前出しちゃいましたごめんなさいいいorz
No title
めっちゃ強いですねw
装備教えてください
No title
エムラムさん

お気になさらず。自分が認識している「自分が認識されている範囲」と実態が異なってきていることに戸惑いを感じているだけですので。

macchanさん

機会と意思があれば、とだけ言っておきます。私の装備は型落ちのものばかりですし、参考にならないと思いますよ。

管理者のみに表示
« クリリン2012 | HOME | 4/6? »

