10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

反射を見切って攻撃止めた瞬間のドラゴンスパーキングの発動率の高さは異常

2012/09/15
カナトコの販売が終了しましたが、結局買わずじまい。単純にアバターとしてならば1年半使い続けて元が取れるとか、別IDのキャラで使い回すならいいかもなぁ、とか。でもそんなキャラいないんだよなぁ、とか。色々考えた結果、やっぱり高いという結論に。決め手は、装備を新しくしたケースで結局アバターを買わなければならない点。

さて、以前から武器のアバターが欲しいと思っていたのですが、露店を回ってみてもNPやWMでの取引ばかりででは自分でアバランするかと思っても、公式を見る限り全て等確率としても1/100で、とても出せそうにない雰囲気。だったのですが、昨日たまたまスターフォールマジックスクエアをメルで買えるところを見つけたので迷うことなく購入しました。


立ち

Maple120915_074217.jpg
振り下ろし

Maple120915_074443.jpg
突き

Maple120915_074222.jpg
ジャンプ

Maple120915_074230.jpg
しゃがみ
09:21 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

