10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

魔女の塔(その後)

2010/01/23
5日間通い、ようやく箱の封印が解けました。慣れてしまえばハードの方が簡単な気がします。

2010012301.jpg

叩くと中からホウキが。

2010012302.jpg

能力はこんな感じです。

2010012303.jpg

これを装備していると右上のポータルに入れるようになります。入った先のNPCから次のクエストを受けることができます。何やら、モンスターがドロップする藁を20個集めて来いとのこと。

2010012304.jpg

間違いなさそうな骨を狩ってみることに。率はそれほど悪くなく10分もあれば20個集めることができます。しかし、完了報告をしてみると後4回やる必要があると言われ落胆。結局、箱をあけるのに5日、藁集めに5日、箱を開けた当日に藁集めができるので計9日かかるクエストのようです。とりあえず、騙されたと思ってさらに4日通い続けようやくクエストを完了しました。気になる報酬のアイテムはこちら。

2010012305.jpg

これは酷い...。補正が全くないのに期限が付いています。これのどこがハッピーなのか全くもって理解に苦しみます。ともあれ、装備してみることに。

2010012306.jpg

小さな♪がくるくる回るエフェクトが出ます。ただそれだけヽ( ´ー)ノ
さて、弩の方はちょっとずつトウキョウクエを進めてみようということでお台場へ。

2010011703.jpg

氷結無効ということで、後悔同様厳しいです。さらに、アンデッド中ペットがサボり気味になるためピオシングが危なくて使用できないという非常事態。仕方ないので、レイフとスナイピングでちまちまと。噂通りのドロップ率の低さで、DT2回(ザク有)やってみたものの駆動ユニットがでません。

2010011702.jpg

代わりに、狙ってるものとは違う物が出てしまい複雑な気分です。この日は諦め、気を取り直して次の日に。結局、朝10時くらいから初めて、すべてのクエ品が集まったのが1回目のDTでしたのでホント半日作業でした。スナイピングが30ならもう少しサクサク狩れそうな感じだったので、秋葉原に行く頃には30にしておきたいところです。
12:02 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お邪魔しま~す┬|・_・`)チラリンッ

先日はぢゅなすくえ(人'▽`)ありがとうございました┏○ペコ

私いつもひましてるんで…なんかのあたまかずあわせのときにでもぜひご利用くださいww
No title
お台場クエ品、私もなかな出なくて時間がかかりました;;
しかも、実装ほやほやの東京だったから、アンデッドにとまどい、20回くらいも死んだしw
経験値0の時に挑戦したり。(お守り持たないでw
東京は、鷹を出して、敵を足止めにし、ブラインドで暗黒かけながらするのがいいとやっと学習したよ^^

管理者のみに表示

