03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルミエスタ

2013/01/07
気づいたら、前回の更新から間もなく1ヶ月経とうとしていました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。とりあえずルミナスやっております。

アブソリュートキルやアポカリプスのエフェクトも派手ですが、ダメージの柱も派手です。


[現時点で思うことや気づいたこと]
1. ライトリフレクションがチート性能。
2. いわゆる砲台タイプで殴りっぱなしの敵には強い。
3. GMS仕様のため、闇魔法(笑)。故に、イクリブリアムのメリットが少ない。
4. 物理反射なのに光魔法が反射された(カオスホンテ)。
5. イクリブリアム中に誘惑にかかると、光/闇のどちらのモードにも移行していない状態となる。ログアウトしないと治らない。
6. アンチマジックシェルの使い勝手が悪すぎる。

総じて強いのですが、多少時間のかかるボスに対してはちょっと向かない気がします。やはりスタンスが無いと厳しいかなぁという感じです。

装備の方ですが、防具はいつも通り。武器の方はお金を掛けたくないのでとりあえずタイムレスデッドエンドを使っています。潜在は付いていません。対して、オーブの方は無視30%をつけている状態で、ボスダメ等は付いていません。

Maple130106_230049.jpg

Maple130106_143152.jpg
(グルボス・ヘロンまで)
00:01 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすがですね!

個人的に勝手ですがライバル意識あります

尊敬してます(`・ω・´)ゞ
No title
アブキル@イクリブリアムは一時の爽快感を得るためのスキルだよね。
9が84個も並ぶなんて気持ちよすぎるわ・3・

おれは光スキルよりも好んでアポカリプス使ってたりする。
リフレクってなんかディレイ長くてイライラするんだよねぇ…。

ってかステータス高くね?ネック、指輪あたりも移したの?
No title
あけましておめでとぉ(^-^)ノ

ハデなのはとこさんだからですよね(・3・)?


年末に犬飼いました。名前はもちろん「とこ」ちゃんです(/ω\*)
No title
>おりさん
一応、私の方はエヴァンを続けるつもりでいます。実装初日からやっている職なので相当愛着もありますし。

>ヴォメさん
ステータスに効いてこないアンプ持ちがアンリミでルミナス&バトメを超えるんじゃないかと期待してたり。ステカンストしてもダメージカンストしないみたいだし(ただし他人事)。

ネックはビジターだし指輪は移してないかな。指輪に関しては潜在すらついてない。キャラ札のINT40とかが効いてるのかな?どうだろ。

>まきさん
あけましておめでとう。家の中で飼ってるのかな?小動物がフローリングをカチャカチャ音立てながら滑ってたりするのが可愛いと思ったり。
No title
ステカンストとかどこの世界の住人ですか?
アクメはステータスにのるスキルがない分一番ステカンに遠い住人じゃん…。

そっちの世界の住人になるにはやっぱり追加オプションありきなのかなー?
そうすると共用装備使いには暗い未来しか待ってないね。
Lvが高い装備ほど追加オプションもよくなるみたいだしこれを機会にメイン1本に絞って140装備揃えるべきなのかねぇ。

個人的には攻撃力が上がるオプションより熟練度が上がるオプションがほしいです^p^

管理者のみに表示

