10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

名前決め

2010/01/03
環境周りの設定とテンプレートの選定と一部改修が完了。さて、あとはちまちま記事を書いていくだけなのですが、と。そういえば後回しにしていたブログタイトルを決めてなかったことを思い出し、腕を組んでさぁどうしよう。初期設定では、とりあえず全角スペースを入れておけばエラーが出なかったので「 」としておいたのですが、音にできないものをタイトルにするといろいろと困ります。こんな芸当ができれば話は別だけども。

2010010301.png

というわけで、いくつかの候補から「うつしよ」に決定。
16:04 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

