10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どこまでいけるか

2010/02/10
先日のホンテでご一緒した方が何やら見慣れない目をしていたので、ちょっと調べてみたところ、

>4.新規顔型を追加しました。
> ・顔25(男女)
> ・顔26(男女)

どうやらこちらの顔のどちらかのようです。早速、変更ができるというショーワへ。

2010021005.jpg

たしかに、25と26はこちらで変更できるようです。んでもって25は♀の27とどうやら同じっぽいです(実際比較してみたら表情等差異があるようです)。顔6とは4年くらいの付き合いだったのですが少々悩んだ末に、

2010021003.jpg

25にしてみました。以前から、♀キャラに間違われることが多々ありましたが(初対面の5割以上、中には友録をした後に知ったという人も・・・)、さらに磨きがかかったようです。もはやここまでくると性別詐欺師と呼ばれてもおかしくないですね。装備も共通のにしておけば死角は無いのですが、如何せん鎧に限っては強化が必要なので難しいところ。ロタネブも見事に闇に葬ってしまいましたし。まぁどうしてもクリアできない壁が実はあったりするのですけれど。

2010021004.jpg

ヽ( ´ー)ノ
さて、弩の方ですが、

2010021001.jpg

もさもさと151になりました。そして、

2010021002.jpg

スナイピングが30に。今までは、待機時間の関係上ちょっと遠慮がちに使っていましたが、あっという間に再使用できるようになるので使い勝手はさすがによく、秋葉でも普通に狩りできてしまうところが他の職には真似できないところでしょうか。そして、ようやくSEを上げていけます。某弩師の方も言っていましたが、「やっとか」というのを実感します。
22:05 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

