10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらず

2010/03/07
仕事の方が忙しいですが、ここ数週間での出来事を駆け足で。



サブでネックレスと卵を頂きました。ありがとうございますorz。メインの方は専ら追っかけなので尻尾側でのスタートは今まで2回あったかどうか。サブでの初参加ということもあり接触が怖くてほとんど左を向くことができませんでした。しかも墓まで落としてしまう始末orz。次回は迷惑をかけないようにしたいものです。と、気を取り直して120武器の作成をしてみることに。

[1本目]
A117 (成長済み)
60 △
30 △
30 △
30 △
30 △
30 △
30 △
ナニコレ!

[2本目]
A112 (成長前)
30 △
30 ○
30 △
30 ×

と、相変わらず。まだまだネシェルを卒業するのは先のようですヽ( ´ー)ノ

さて、和泉さんが200になるということで。

Maple100228_215859.jpg

大人数でのBGです。てっきり最後に上がると思っていたので、Aで上がってしまった時にはこちらが驚いてSS撮ることすらできませんでしたorz。そんなことはさておき本当におめでとうございます。

この後、月一の聖ジャクムへ。

Maple100228_224228.jpg

実はこのとき動画を撮っていたのですが何しろ編集の手間がある関係上、

Maple100306_233034.jpg

乞うご期待。
20:35 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

