10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

英雄の証

2010/03/28
増えるワカメこと葵さんが200になるということで、



なんか知らない人が多いなぁと思ったらどうやら3人同時らしくとても賑やかな会になりました。おめでとうございますヽ( ´ー)ノ

Maple100321_181432.jpg

次は弓をやるのかな?

さて、世の中にはLv.200限定クエストというものがありましてコダマに関するクエストと勲章に関するクエスト、そしてもう一つ「英雄の証」。

Maple100321_191717.jpg

下の3つはフリマで買えたり遠距離の方にもらったりでなんとかなるのですが、悲鳴だけは如何せんクエ品なので時間がかかりました。幸い、箱のイベントで金魚から出る高額マスタリがゴミと化した時に狩りたい放題だったのでそこで一気に集めることができました。

Maple100321_191732.jpg

ポチッとな。

Maple100321_191739.jpg

マヤ:さあ、英雄の証を差し上げます。
マヤ:さあ、英雄の証を差し上げます。
マヤ:さあ、英雄の証を差し上げます。

何貰えるのかは分かっていたのですが、このペイとバックのギャップはある意味うみぃ級ですね。で、なぜこんなクエを消化したのかと言うと、ある意味「賭け」なのですが、こんな誰もやらないであろうクエストに対する違和感とでも言いましょうか。この先に何かありそうだと思ってまして、今後実装されるかもしれないクエストの前提になったりだとか(ドラコの件もありますし)すると苦労しそうな気がしているので先回りして終わらせることにしました。杞憂にならなければいいのですが。
12:17 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふえるわかめですどーも
次は弓あたりをぼちぼち・・・

といっても毎日ビサするくらいですけどねー(''

管理者のみに表示

