10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんか回ってきたらしい

2010/09/15
ということで掘られるのが怖いので回答します。

Q1 回す五人
Q2 呼ばれ方
Q3 あなたの年齢
Q4 好きなもの
Q5 好きなタイプ
Q6 嫌いなタイプ
Q7 好きな映画
Q8 好きな音楽
Q9 好きな食べ物
Q10 送り主を色にしたら
Q11 回す人を色にしたら
Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)


Q1 回す五人
いません。というか先に回せる人が指名されてしまってます。

Q2 呼ばれ方
とこさん/とこよん/とことこ/にょん/とこさま/...

Q3 あなたの年齢
今年で28になります。

Q4 好きなもの
(メイプルの他に)
動画を最近よく見るようになりました。

Q5 好きなタイプ
頭のいい人

Q6 嫌いなタイプ
感情論に走る人

Q7 好きな映画
THE ROCK

Q8 好きな音楽
あんまり聞かないです。

Q9 好きな食べ物
辛い物なら・・・

Q10 送り主を色にしたら
黒かなぁ

Q11 回す人を色にしたら
(なし)

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
(同上)
20:49 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
28・・・φ(・ェ・o)メモメモ
No title
28…φ(・ェ・o)メモメモ




なんか、せっかく色に例えるなら、その色にちなんだ内容なら面白いのに?とか思ったり!
No title
28…φ(・ェ・o)メモメモ

辛いもの・・(;´Д`) ヒームリムリ
オフ、韓国料理屋は却下ですよ^-^
No title
歳だけメモしないでください(

管理者のみに表示

