10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

場違いなのが1名いるぞ

2010/10/24


ということで、所要時間は33:13でした。いけるキャラが魔法使いしか居ないためこれまでエヴァンで参加させて頂いてたのですが落ちる方が多く、ただ一人聖で行くことになりましたがディスペルとホーリーシールドしか基本的にやることがありませんでした。ヒールできないとどうも補助している気分にはなれませんね。

ドロップは時間の石(5個)、リバース系武器(6個)、高級潜在書でしたが各々の方が使った車輪やお守りの総数を鑑みればさほどうまいとは言えないと思います。
11:32 MapleStory | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい・・・

ピンクビーンもとうとう討伐できちゃっちゃんですねぇ(;´-`)

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
No title
お疲れ様でした。
記念すべき場に立ち会えた事に感謝、ですね^^

ドロップはともかく、討伐できた事実がうれしいですb

また行きましょうねー
お疲れ様でした。
今は敷居が高いボスですが、ビッグバンが来たら少しは行きやすくなったりするのかな?

管理者のみに表示

