10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダメージ2.48M弩さんぱねぇっす

2011/01/03
ようやく、弩のSPも振ったんですが、ドラゴンパルスが15しか振れなかったというorz

最近はほったらかしになっていましたが、カンストが引き上げられたということでピラミッドに遊びに行きました。


999999 * 1.2^5 = 2488317.51168

まぁ、中身は相変わらずのようです。

レイフとスナイピングの大幅強化に加えて、ワイルドハンターの台頭、インフレも手伝って弩書は馬鹿みたいに高くなっております(まぁ棒書の方もなんですが)。ということで、強化しようにも魔法使いの方で手一杯という感じでこっちの方には全然構ってられないのが現状。
17:32 MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダメヒトケタちがうwww

さすが私の神様デス(><*)ノ~~~~~
No title
ピラミッドパワーのおかげです(

管理者のみに表示

