10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

綺麗で高い手を上がれた例がない

2011/02/20
春節過ぎたら元通りでげんなりです。当然やる気も起きないので、最近は麻雀ばっかりやってたりします。1級までは、級位ポイントがほぼ減らないので時間さえかければ初段にはなれますが、初段からは3,4着で減るので結構真剣になります。元々、麻雀格闘倶楽部をやっていたクチなのでオーブが級位ポイントに名前を変えただけという認識で、違和感なく遊べています。

順位が全てのようなものですから、持ち点が1万点だろうが5000点だろうが2着なら級位ポイントはプラス。1位はそこそこに、とにかくラスを引かない打ち回しが段を上げていくポイントなんじゃないかな、と思います。


上がれませんでしたがorz
15:50 雀龍門 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
早い段階で、四暗刻てんぱってる!

オンラインの麻雀って、ハンゲのしかやった事ないんですけど、雀龍門って画面カッコイイ・・・

こっそりやってみようかなぁ ・Θ・
No title
なんとかサブレさん><;

ミイラ盗りがミイラになっちゃだめぇっ乂(´Д`;)

やるならメイプルのイン率さげないでやりなさい!
No title
釣り放置して麻雀してればIN率は下がりませんヽ(・ω・)/
No title
なんか・・
以前友達にさそわれてマージャンやったときに・・・
 
私ルールよくわからないんだけど・・
最初からあがってて
 
よくわからないけど24000点?くらいもらった覚えがあるお^^;
 
一緒にやってたひとたちに
えええええええええええええ・・ないわww
って言われた;w;
 
それってすごい役だったのかな・・・@q@?
No title
わたしも123456789ってそろえるヤツであがったことある~^^
それも点数かなりよかったような記憶がw
点数のつけかたとなき方?ってのがわかんないw

管理者のみに表示

