10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そろそろ限界?

2011/04/07
帰宅してからコインのクエストを2キャラ分。その後、グルクエのボスのカードを拾いに行ったりしています。寝る前には時間沸きのボスを回ってみて、

Maple110405_225744.jpg

一枚追加。

エースショルダーの強化書を購入できるようになったので、強化してみましたがメルの消費がなかなか。3連品を作成するのに必要なメルはおよそ220Mほど。潜在強化書を貼ってOP3になる確率は恐らく20%程度と考えると、3連かつOP3を1つ作るのに1G超える気がします。とりあえず1Gくらいで1つ作成(エヴァン用)したのですが、今日のパッチで倉庫経由で共有可能になったので、もう少し頑張ってみようと思い同じものをもう一つ作成。片方残るまで1枚ずつ書を貼ってみました。結果的に魔力+10の品が1つ残り、これ以上は無理と判断し今回はここで強化終了。

倉庫に入れて班長より下の階級の人が取り出そうとすると7.5Mで買い取ってもらえるようになったのですが、昨日不発の品を1メルで店売りしたのが悔やまれます。
00:55 MapleStory | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
1Gかぁ・・><;

けっこうかかるんだねぇ(-´ω`-)

私も今日やっと強化できるまでのコインがたまる予定なんでがんばりまーす

No title
(ノω・、)ウゥ

やっとランクあがって強化とおもったら

もう一段階あった(-´ω`-)シュン

あと700枚ーがんばるぉ;
No title
強化失敗した装備をメルに還元すればもう少し安く済むかな。コインは・・もうちょっともらえる枚数増やして欲しいね~。
No title
足跡


次回のパッチでショルダー交換不可能になるらしいですよ→

※2011/04/08 10:00 追記

本日4月6日(水)14:00より行っておりましたメンテナンスは
16:45に終了いたしました。

【メンテナンス内容】
一部不具合の修正を行いました。
詳細な修正内容は下記をご確認下さい。

【修正・変更点】

1.十字旅団エースショルダーに関する問題
 -十字旅団エースショルダーに取引不可の文言を追加しました。

 -十字旅団エースショルダーを倉庫に預けることが可能になりました。
  なお、階級が班長以上のキャラクターでないと、
  倉庫からアイテムを引き出すことができません。
  それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。
  ※倉庫に預けられるのは次回アップデートまでとなりますので、
   それまでに所持させたいキャラクターのアイテムインベントリに
   移動しておいてくださいますようお願いいたします。
No title
確認しました。
このタイミング、狙ってなのか、はたまたミスなのか。恐らく苦情が少なからず行くとは思います。それを受けてネクソンがどうするのかしないのか。しばらく様子を見た方が良いということでしょうかね。
No title
俺も店売りしちまったお・・仲間や!!!
1個7.5mだから倉庫預けてサブで回収してたら
結構なメルが戻ってきたと考えたら悔しいいいいい!!!!!!!!1

とにかくOP3出来たようでよかたやん!

管理者のみに表示

