10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

×Chaos 〇Renaissance?

2011/07/03
引っ越し関連の作業も大方終わり、ようやく週末はゆっくりできるようになってきております。引っ越すにあたり、ネット環境だけはすぐに使えるようにと、入居前から契約手続等は進めてはいました。光の開通にかかる期間がおよそ1か月程度かかるということで、すぐ開通するADSLも同時に契約しとりあえず遅くても繋げるようにはしました。しかし、実際のところ遅すぎて使い物にならず(0.8Mbps)、改めて調べてもらったところ基地局から5km離れているそうで…。というわけで我慢の日々だったのですが、先日ようやく光が開通しまして「光はぇぇぇぇ」しているところです。ただ、ルータが安物のせいか噛ますと速度が半分くらいに落ちてしまうのが残念ですがそれでも40Mbps弱。終端装置に直結するとこのくらい。

WS000088.jpg
非常に快適になりましたヽ( ´ー)ノ

さて、ようやくというかいよいよというか、KMSでいう「Chaos」アップデートがJMSオリジナル要素を追加した「Renaissance」として7/13にくるそうで。たしか、世界史でそんな単語が出てきたような(Renaissance)。「再生」という意味らしいのですが、たしかに「Big Bang」で"死んで"しまった英雄2職とデュアルブレードにとっては、このアップデートで「再生」したいというどちらかと言えば「ユーザ側の願い」とも取れます。しかしながら、KMSのアップデート内容を見る限りデュアルブレードは確かに大幅に火力が上昇しているものの、英雄2職については「ちょっとはマシになったかな」という程度。特にエヴァンは、現在の魔法使いの課題(と私は思っていますが)である「防御率無視がついたパッシブスキルが無い」ことについては、依然として改善されていません。

さて、エヴァンの変更点としては、

1.いわゆるスタンスに相当するスキル「オニックスのインテンション」追加
間接的なDPMの向上。

2.「もうもっさりとは呼ばせない」
攻撃速度の大幅向上。

3.「だけど火力は落ちちゃいます(´・ω・`)ショボーン
攻撃スキルのダメージ率下方修正。「ドラゴンフューリー」の魔力上昇率下方修正。

4.使いどころに困るが可能性は無限大?
マップ内のランダムな場所にテレポートするスキル「ドラゴンブリンク」追加。

とまぁこんなところでしょうか。個人的にはドラゴンブリンクが楽しみなところです。2.,3.の通り、今まで「単発火力」という印象が強かったエヴァンですが、今回を機に少しイメージが変わると思います。また、10次スキルのブレイズよりも9次スキルのイリュージョンの方がDPMがカンストダメージの関係で上になるという"ねじれ"も解消されるでしょう(多分)。

ということで、大きいダメージももうでないだろうなぁと思い。みなさんの協力の下、実験と記念撮影。

Maple110701_211208.jpg
(CB,SE,Dオーラ,アンプリファイア)
理想的な条件下です。


-小ネタ-
少し前になりますが、武器のオプションを付け替えようとしてキューブを回していたところこんなオプションが、
Maple110618_074703.jpg
( ´゚д゚`)エー
10:03 MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
9オンリーで24こもすごい神がかってるけど…

12%3つの方がとこさんっぽいですね・3・
No title
ドラゴンブリンク・・・
そうか! モグラたたきゲームに使えますね!
「ふははは!」と言いながら神出鬼没のとこさんが
目に浮かびます(´▽`)

1撃で400万って・・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。